こんばんは

 

zoom背景スタイリスト

スライドクリエイター

ライフオーガナイザー

L’Atelier H HIROMIです

 

 

早いもので今日から12月!

1年で1番忙しないけれど

1年で1番1番華やかな

ホリデーシーズンがやってきますね

 

 

忙しいけれど大好きな季節です

 

 

 

クリスマスワークショップ2022

 

11月後半にクリスマスリース作りの

ワークショップを開催しました

 

 

今年は4種類のデザインをご用意しましたが

1番人気はグリーン×ホワイトの

ハンサムなデザインのものでした

 

 

 

定番の赤も華やかです

 

 

 

お子さま向けには、クリスマスツリーの

マスコットをデコレーションする

ワークショップをご用意

自由に材料を選んで飾りつけてもらいました

 

みんな目をキラキラさせて真剣に

作ってくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンに込める想い

 

与えられたもので決められた通りに作るのではなく、

好きなものを好きなように組み合わせて

自分の「好き」を形にしていく時間を

楽しんで頂きたい

 

 

これが私のポリシーです



そのため、レッスンではベースの花材の他に

アクセントになる材料を多数ストックし、

お客様に好きなものを組み合わせて

仕上げて頂いています

 

 

正直、材料のコストはかかります

 

 

でも、過去の私を癒してくれたような、

ワクワクできる時間を

みなさまにも味わって頂きたい!

 

その一心で取り組んでいます



大変有り難いことに、

ご受講下さった皆さまからも


時間を忘れて夢中になれた!


自分の心に集中する感覚は久しぶり!


すっきりした!!!



というお声を頂いており、

自由なものづくりの時間が

セラピーの時間になることを

確信しております


 

 

出張ワークショップ開催等のご相談も承ります

(東京近郊のみ)

 

お問合せはLINEからお願い致します

 

 

 

 

2022年最後の月、

パワフルに駆け抜けましょうね!

 

お読み下さりありがとうございました