こんにちは

 

zoom背景スタイリスト、

スライドクリエイター、

ライフオーガナイザー®

HIROMI です

 

 

先日、娘のバレエの発表会がありました

 

舞台上で???となっているような

ヒヨコちゃんから

プロを目指すお姉さんまで、

この舞台に立つまでには

どの子にもドラマがあったんだと

目頭が熱くなりました

 

やはり舞台っていいですね!

 

 

 

さて、バレエといえばのこのメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに寄ってみましょう

 

 

ヘアの乱れはご容赦を!

 

 

WOW!!

極太ラインにつけまつ毛は目の遥か上!

ノーズシャドウもがっつり!

もはや素顔はわかりません(笑)

 

ナチュラルメイクの対極です

 

 

でもいいのです

 

目的は、

舞台で綺麗に見えること

だから

 

 

ほら、10m近く離れても

平たい顔族ジャパニーズガールの

目鼻の存在がちゃんとわかります

 

 

 

 

お仕事メイク、デートメイク、母メイク、、、

シチュエーションによって

メイクを使い分ける方は多いと思います

 

 

さらにもう1歩輝くために、

どこで魅せるためのメイクか

自分を置く場所についても考えて

ひと工夫されてみては?

 

 

晴れた日の屋外

記念写真を撮る時

zoomを使う時

 

 

そう!

オンラインには

オンラインで魅せるための

メイク

があるのです

 

画面上で綺麗に魅せるには、

普段どおりのメイクではNG!

 

でも、ただやみくもに濃くすればいい、

というわけではありません

 

 

というわけで、本日(10/19)21:30~

メイクアップアーティストのレミュゲ美香さんと

インスタライブをさせて頂きます

(直前でごめんなさい、、、!)

 

テーマは、

「オンラインで魅せるメイク&背景」

 

 

 

 

 

 

 

是非ご覧くださいませ♡

 

 

 

zoom背景スタイリングに

ご興味のある方は

公式LINEより

お問合せ下さい

 

お読み下さり、ありがとうございました