こんばんは!

 

居心地のよい家をつくる片付けのプロ

ライフオーガナイザー®︎のHIROMIです

 

 

だいぶ久方ぶりの投稿に

なってしまいました、、、

 

 

先週は、お客様宅での

オーガナイズ作業が続きました

 

 

 

週末は雨に降られず有り難かったです!

 

 

 

まだオーガナイズの途中ですが、

こんなに嬉しい感想を頂きました

 

 

 

 

なんとオーガナイザー冥利に

尽きるお言葉!(涙)

 

引き続き頑張ります!!

 

 

 

 

と、ここで新たな課題が、、、

 

 

ここ半年弱、胃腸のためにと

動物性タンパク質を控え気味でした

 

このハードな1週間を通して

体力の落ち方に愕然、、、!!

 

 

夜には怠さで起き上がれず、

朝も疲れが抜けずに

身体が鉛のように重い

 

 

これはまずいと思い、

赤身のお肉とご飯をしっかり頂いて、

とにかく寝るようにしたら

週末からやっと復活してきました

 

 

 

 

何事も身体が資本ですね!

 

身体が元気じゃないと

楽しいはずのことも

楽しく感じられなくなります

 

 

元気があれば

何でもできる!

 

 

これ、本当だと思いました

今回は大変勉強になりました

 

 

疲れが溜まりやすい梅雨の時期、

皆さまどうぞお健やかにお過ごし下さいね

 

 

お読み下さり、ありがとうございました

 

 

 

お問合せやご質問などは、

お問合せフォーム、または

LINEからお願い致します

 

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村