こんにちは!

ライフオーガナイザー®のHIROMIです

 

やっとこの時期らしいお天気、と思ったら

急に熱くなりましたね

子どもを含めて

体調管理に気をつけたいものです

 

 

先日、LSCアカデミーでご一緒している

大成ちえこさんの算命学占いの

セッションを受けました

 

 

ちえこさんのプロフィールはこちら

 

 

Zoom上でお顔は拝見していたものの、

1対1でお話しするのは

初だったのでドキドキ

 

ですが、ちえこさんの

明るく話しやすい雰囲気と

愛情に溢れたお人柄が伝わり、

すぐに緊張は解けました

 

進め方は決して強引ではないのに、

気づけばこれまで

他人に話したことがないような

自分の核心を突く話を自然にしている

 

そんな感じのセッションでした

 

 

 

初めての占い

 

 

実は、占いやスピリチュアル系のものには

これまであまり惹かれることがなく、

プロの方に鑑定して頂くのは初めてでした

 

占いというと、ラッキーカラーや

ラッキーアイテムなど、

いかに棚ボタ的なラッキーを引き寄せるか、

というイメージがあり、

そんなに上手くいくものか!?と

斜めに見ていた私(笑)

 

 

なので、今回のセッションで

1番印象的だったのが、

ちえこさんの占いに対する

スタンスでした

 

 

占いとは、自分の可能性を開花させて

良い人生を生きるために、

自分を知るためのツールである

 

 

というもの

 

 

なので、セッションでは

預言的なことは一切出ません

 

 

自己分析のツールはいろいろとありますが、

環境やこれまでの経験に

左右されることもあるため、

自分が持って生まれた本質を知るツールは

なかなかないのではないかと思います

 

 

ちえこさんご自身が記事にされています

 

 

 

 

過去をエネルギーに

 

また、占いの結果から

過去を腑に落とすことが、

人生を一歩踏み出すエネルギーに変わる、と

仰っていて、確かに!と納得

 

私は、これまで自分の本質を出せずにいて、

その大変さを乗り越えてきたことは

自信にしてよい、と背中を押して頂きました

 

苦しかったことや辛かったことを

マイナスに思って抱え続けるのではなく、

これから飛躍するための糧にする、という

発想は、ポジティブでとても素敵ですね!

 

 

 

何よりも重要なのは

 

30代までは、あまり深く考えずにいても、

与えられたハードルをクリアしていけば

人生うまくいっている感じがしていました

 

しかし、40歳を目の前にして、

自分の本質が求めているものを確かめ、

自分が生きたい人生に

軌道修正をしていくことが

必要だと感じているところです

 

 

それに必要な、自分を知るためのツールは

数多ありますが、重要なのは、

結果を誰から聞くか、ということ!

 

それ次第で、究極的には

今後の人生が変わるくらい

影響があることだと思います

(適当に伝える、持論を一方的に押し付ける など)

 

決して適当なことは言わない、

誠意溢れるちえこさんから、

丁寧に結果を教えて頂けて、

この度のご縁に心から感謝!!

 

これから、ちえこさんの

算命学のフル鑑定も受ける予定です

 

 

ご興味のある方は、是非ちえこさんの

blogからコンタクトを取ってくださいね

(blog記事も毎回とても深い内容です)

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み下さり

ありがとうございました

 

 

 

お問合せやご質問などは

こちらからお願い致します

 

お問合せ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村