こんばんは!

ライフオーガナイザー®︎のHIROMIです

 

 

今日もカフェのオーガナイズ作業に

伺いました

ご近所なので隙間時間にも伺えて

とても有難い環境なのですが、

帰宅してからは夕飯の支度にバタバタ

 

 

そんな時間がないときは、

野菜もタンパク質も一度に摂れる

具沢山味噌汁に限る!!

 

偏食少食で葉物野菜が嫌いな娘も、

味噌汁に入れるとよく食べます

 

 

まさにワーママ的

リーサルウェポン

Misoスープ!

 

 

 

最近のお気に入りはこちらです

 

 

 

 

愛媛の高田商店さんの麦味噌です!

ほんのり甘くて優しい味♡

 

 

今年のテーブルウェアフェスティバルで

お土産に頂いたのがきっかけで

初めて食べました

 

 

普通の味噌が塩分15%程度なのに対し、

こちらの麦味噌は塩分9%と

身体に優しいのも嬉しいです

 

西日本ではポピュラーなようですね

 

 

お菓子を控えているお家もある中、

家族で食べて頂けて実用的なので、

何パックかストックしておいて

お友達へのちょっとしたお礼などに

お渡ししています

 

関東では珍しいし、

美味しいと好評です!

 

 

オンラインで購入できます^ ^

 

 

 

 

本日も、お読み下さり

ありがとうございました