おはようございます!

ライフオーガナイザー®︎のHIROMIです

 

 

一昨日から夫の実家に滞在しています

元々は違う予定があったのですが、

紆余曲折あってGWは実家ステイに

 

 

最近、激務続きで夫が疲れ果てているので、

大好きな実家でリフレッシュ

して欲しいという思惑もありました

 

義妹、義弟家族も揃う上に、

幼馴染みも同時期に帰省するようで、

きっと良い薬になるはず

 

 

 

昨晩は、いとこが7人集まって

大興奮の子どもたちを寝かせた後は、

やっと楽しみにしていた大人時間

 

お酒を飲みながらまったり♡

 

 

ではなく、

 

今日行くテーマパークの

チケットを懸けて

本気のババ抜き大会(笑)

 

めちゃくちゃ白熱した

ゲームでした〜

大人の本気ってすごい(笑)

 

 

盛り上がった理由は、

ゲームの面白さに加えて

こちら↓

 

 

家族の写真で作成した

オリジナルトランプ!

 

数年前の義母の誕生日に、

子ども3家族合同で作って

プレゼントしたものです

 

かなり本気でおもしろ写真を

セレクトした記憶が

 

当時もすごく喜んでもらえましたが、

今日、時間が経ってから遊んでも

昔を思い出して会話が弾み、

とても楽しい時間となりました

 

 

 

写真の整理をするのは面倒ですが、

こちらは使って遊ぶことができるので、

写真を印刷して手元に残す方法として

大変実用的ですね

 

トランプの他、カルタなどもあるようです

 

 

 

 

 

世界にひとつのオリジナルトランプは、

プレゼントや記念品に大変おすすめですよ!

 

 

本日も、お読み下さり

ありがとうございました