こんばんは!

ライフオーガナイザー®のHIROMIです!

 

今日は気温も上がり、

春らしい日差しが戻ってきましたね

 

 

春夏は特に、シルバー素材の

ビーズアクセサリーが好きです

 

 

5、6年前にマイブームだったのですが、

昨年あたりからナバホパールの

ネックレスなどが流行になってきてたので、

昔のものを引っ張り出して

第二次マイブームを楽しんでいます

 

 

シンプル服にも1点投入で

インパクトが出るので

大変気に入っているのですが、

重くて肩が凝る!!!(泣)

 

 

 

そんな中、先日GUでこちらを発見!

隅っこにひっそりと陳列されていました

お値段、なんとびっくり780円!

 

 

GU パールネックレス  カラー:85 Silver

(画像お借りしています)

 

 

 

 

 

本物のシルバーと比べたら

やはり質感はリアルではありませんが、

遠目に見れば私的にはOKな範囲

 

それよりも、何といっても軽い!!!

1日中つけていてもストレスフリーです♡

 

 

軽い!!!

 

 

若かりし頃は「お洒落は我慢」が

信条でしたが、

今は「我慢しないお洒落」一択

 

時間がない朝の鉄板、

ALLブラックコーデの手抜き感も

払拭してくれます

 

 

 

 

 

本物のシルバーネックレスを購入する前に

ご自身のコーデに使えるか試す

「お試し買い」にもおすすめですよ

 

 

本日も、お読み下さりありがとうございました