こんばんは!

ライフオーガナイザー®のHIROMIです

 

今週は、モニターのお客様のお宅で

オーガナイズ作業をしました

 

リフォームされたキッチンの

収納見直しでした

脳みそフル回転で、本当に本当に

楽しい時間でした

ご感想などが届きましたら

ご紹介させてください!

現在、ご紹介のお客様にてモニターを

実施させて頂いております

 

 

さて、本日は入学式コーディネート最終回

娘バージョンです

(父版は無し w)

 

 

卒園式が制服だったので、

入学式には白を選びました!

 

 

 

 

 

白×ネイビーとも迷ったのですが、

本人の希望で上下白に

 

 

 

 

 

 

女子が大好きなワンピースは

冬物でも半袖が多かったりするので、

ボレロは今後羽織としても活躍しそうです

 

 

足元は靴下の予定ですが、

気温によってはタイツがよいかもと

一応準備しています
(バレエ用のタイツを使い回しですが、、、w)

 

 

入学式の日は校帽なしでOKなので、

ヘアスタイルは高めポニーテールの予定です

「髪の毛巻き巻きして~」の

突発オーダーも想定内

 

当日朝はバタバタするので、

ヘアスタイルも事前に

お子さまと決めておくとスムーズですね

 

きちんとまとめたい日にはこれが便利です

マトメージュ♪

 

 

 

 

いよいよ来週が入学式

子どもの成長あはあっという間ですね

 

今後のご参考になれば嬉しいです