こんばんは!

ライフオーガナイザー®のHIROMIです

 

子どもの用事や体調不良が重なり

Blog更新が滞ってしまいました、、、

習慣化が振り出しに戻らないよう、

再度気合を入れて発信に取り組みます!

 

さて、前回記事のオーガナイズ現場

もう本当に夢のような話なのですが、

この方のアシスタントに入らせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリスマライフオーガナイザー

鈴木尚子さん!!!!

 

 

数年前から、ご連絡する機会がある度に、

「アシスタントで使って下さい!」と言っていた私

当然めったにそんなチャンスはあるはずもないのですが、

尚さんは、「何度断ってもめげずに連絡してくる人がいる」と

いつしか存在を覚えて下さったそうです(笑)

 

そして、発信BootCampや

LSCアカデミーでの取り組みと

私のオーガナイズへの想いを汲んで下さり、

さらに、案件のタイミングも重なって、

この度お声がけ頂く運びになったとのこと

 

 

生きててよかったー!!!

 

 

本当に、人間行動あるのみ!です

そして、1度や2度の挑戦で実らなくても

諦めたらだめ!ということですね

 

これまでの人生、受け身なことが多かった私

周りと同じ流れに乗っていれば

何とかなるという甘えの中で、

ぼんやり生きてきた気がします

 

しかし、ライフオーガナイズに関しては

躊躇なく行動することができました

 

本気でやりたいことが見つかると

人の行動はこんなにも変わるものなのですね

(自分が一番びっくり 笑)

 

 

現場で学んだことについて、

次回レポートさせて頂きます!