こんばんは!

ライフオーガナイザー®のHIROMIです

 

なんとなんと!

カリスマライフオーガナイザーである

鈴木尚子さんのblogにご紹介頂きました

(夢みたいな本当の話!)

 

 

紹介頂いたように、私は尚さんの

Blog開設10周年記念パーティーに

お邪魔したのですが、

まさかそれを覚えていて下さったなんて!!!

感激至極です(泣)

 

小さい頃から人見知りで、

アイドルやアーティストを追いかけた経験もない

大人になっても立食パーティーが何よりも苦手

 

そんな私が尚さんのパーティーに

お邪魔した理由は

本物の鈴木尚子さんに一目会いたい!!

という一心からでした

 

そんな雲の上の存在の方から

今、発信BootCampで直接ご指導や

コメントを頂ける環境にあります

本当に本当に幸せなことです

 

メイン講師の中里ひろこさんとの出会いや

他の受講生のみなさんとのつながりにも

心から感謝!

私1人では永遠に脳内でループしているだけで

動き出せていなかったと思います

 

受講を決めて

本当によかった!

 

 

信じれば夢は叶う、といいますが、

信じるだけでなく、

タイミングを逃さずに

一歩を踏み出すこと

必要なんだと思います

 

 

そして、踏み出すことができれば

確実に自分は変わっていくのだと

実感しています

 

自分の変化を感じられると

充実感が得られて、

自分に優しくなれた気がします

自分に優しくなれると

家族にも♡を注げるようになりました

 

発信BootCampには、

発信のテクニック習得だけでなく

こんな素晴らしい効果がありますよ♡

 

もし迷っている方には、

飛び込んでみることをおススメします!!

 

【3月募集】発信BootCamp