ハワイ生まれの パン? お菓子?

先日 お知り合いの方が ハワイから帰ってこられ 8月に入ると 高島屋で Leonard,s  Bakery のパンが売り出すよ と これいま人気で日本初上陸 家の者が買ってきてくれました50人くらい並んだとか 数も限定だから 皆んなに1つづつ差し上げて私は半分 味見

ハワイらしい 大雑把な味 私のはカスタード

これなら カハラのショッピングモールの入り口にあった シナモンパンの方が美味しいと私は思う  すきずきだけど







家での意見は 流石ハワイの味

余り言うと 次から買ってきて貰えないから 以上


ハワイは かき氷の蜜が美味しいよ

いぜん 大きなボトルを3〜4本持って帰ったよ

やはり かき氷は昔から好きでーす 

今年は 先日凄い蜜を 手に入れました

それはまた今度 載せます

ずーと くーちゃん膝の上で寝ています

私は暑い