久しぶりでーす

毎日忙しくして アッと気がつくともう寝る時間

たいした事をしてたわけでないけど 1日が早くにすぎました

その間 また有り難い事に沢山のお野菜をいただきました






いつもありがとうございます  毎日美味しく頂いてます ご馳走様でーす


おチビさん達は 相変わらず私が用事をしてるよこで まったりしてます


今日は 月に一度の名古屋の日 街を歩くと 京都と比べ涼しい  名古屋の方が「湿気で暑い」とおっしゃてましたが 私は涼しくて天国みたい

京都はもう蒸し風呂みたい ワンちゃん達もクーラーがないと 夜なんて ガウガウ言って 寝さしてくれません てんちゃんはとくに暑がり屋さん

用事が終わり さあ昼食 干物やさんにgo!

金目か特選のあじ迷いに迷い あじに決定!!



お腹がすいて ご飯山盛り3杯 よく食べるでしょう ウフフ ご飯大好き

その後 もちろん久しぶりに お肉の藤太


安いでしょう その上美味しい 飛騨牛肉をかって もちろんそのあとは 




ソフトクリーム ハチミツ沢山かけて 我が家へ

今日は久しぶりに ゆっくりふらふらと 

余りで歩くのが好きでない  若い時せんどいったから   でも 一度出たらあちこち行きます

これは 昔から 

 

毎日ちょっと忙しくしてます ブログ中々書く時間がないので 時々休みます またご報告します

でも時々のぞいてください