今日も夜中 きつい雨が降りました 

お昼頃から晴れてきて 今外に出ると良い風が吹いてます 

今日は エドちゃんとアンちゃん 湿気で毛がじとっとしてなんか汚いから シャンプー久しぶりにカット 臭かったみたいが 今はいい匂い

綺麗になると エドちゃんは アンちゃんと一緒に居ます 仲良いでしょう→今だけ


椅子の下からはみ出てるのは ブルーシート  汚れてもいいように 中敷いてます 飛び跳ねるからずれて毎朝整えてるけど夜はいつもズレます

   失礼

我が家は シャンプーの後は その日は 散歩はいきません  今日はエドちゃんだけ 抱っこして近所を一回り 納得して今は寝ています

おチビさんチームは 散歩でくたびれこの子達も今寝ています 最近私の部屋のベットで飛んだら跳ねたりがブームみたいです 

今日も皆んなでよく遊びました