いつも 外から帰ったら 大歓迎で皆んな一緒に階段の上出迎えしてくれます ありがとう 


今日は雨が降りお外にも出られないから 家の中で大運動会 一匹が走ればその後をみんなが続きます ドタドタと  皆んな仲がいいから 喧嘩はないけど よく戯れてます 適当に皆んなで遊ぶから 余りに構わなくていい

横で私はミシンをしてます

今日は先日 マキタの扇風機の充電器入れる袋を頼まれてたから作り 先日のと間違わないようにペアで 余った生地で袋を1つ それとマナーベルト裁断してたから 作りました



ほんとは 他の物を作ってる途中 中々出来ません

昨日もきつい雨が 今日は少し晴れたけど また今小雨  毎日毎日へんな天気  今年は暑くなりそうです  その前に梅雨の季節 嫌だなあー