雨の中 平安神宮のイベントにいってきました

ドローン500機が飛んで 都の空に お馬ちゃんが現れました










とても綺麗でした 初めて見ました

それに 夜の平安神宮ライトアップされてました

帰りは 直通のバスの時間がなく 祇園をまわるルートで  久しぶりの夜の街  夜しかでないお団子屋 みよしの  に並んで買い帰りました

写真を撮ったつもりがありませんでした 何年ぶり  中が竹の皮でなく きなこも変わっていた気がします 竹の皮にいれて欲しい  祇園でしてるのだから 風情が欲しいな  昔からのファンは がっかりと 家ではなしてました 

しかし あの街も変わりました

今は観光客ばかり 人も少ないし と 言うのが感想です  色々コロナで変わったのね 残念