暑い! 毛皮を着ているワンちゃんも暑いだろうに     我が家でわ前にも書いたように夜に散歩に行きます  街中のアスファルトで熱くなり 肉球が火傷しないように 夜ね

靴は履かせません

結構長い時間行きます

そのあと 皆さんはどうされてますか

手足をきれいにして 部屋にいれてる

我が家は そのあと ドライヤーの冷風をかけて少しだけ体を冷やします 全体にかけてあげます

1日何度かかけてあげます

ちょっとの 一手間でワンちゃん体が すずしくいいきもち  一度やってみてください いいよ

からだに風を入れてあげて下さい


とくに我が家のテンちゃん ホットスポット予防に シャンプーとドライヤー欠かせません