今日は暑い日です おチビさん達も暑くギャーギャー言ってクーラーを全開 そしたら少し静かになりました 暑い 暑い  夏が来た しかし今から梅雨の季節  蒸し暑い日々がやってくる


先日 お知り合いのワンちゃん蒸れて マナーベルトを作ったと書きましたが もっと涼しいのをと考えてたら ふっと思いついたのよね これ↓


試しに作ったよ 表は100均キャン ドウのお風呂用手拭い 裏はガーゼ布  水を通してぬいました 夏用涼しい 今いろんなバージョンつくってる

次は先日より作ってるカバン




今度は後ろにポケット 今出来た ホヤホヤ

今から アイロンね

先日のは 出来た次の日にお知り合いに もらってもらいました  あと一枚 今裏布がないからまた今度作ります

今日は 縫い物ディでした