今日は暑かったですね

近くだから 伊勢丹へ買い物

沢山の人 人 人 今日も京都駅は沢山の人

駅と伊勢丹は隣どうし ヨドバシもビッグカメラもすぐ近く


余りにも暑いので まるちゃんことアンをシャンプーカット それにヒートで匂いがしたので

友蔵が居ないので まるちゃんおいたが激しい

誰の言う事もききません そうでなくてもむつかしい子なのに もう大変

洗ってすぐ もうこの顔 この子は10日に1度は洗わないと アライグマラスカルみたい レッサーパンダのほうがいいかな?まっくろ


私といつも一緒に寝ています

この子はたしか お父さんがイギリスだったような気がします

他の子達はお父さんは韓国  爆毛ホホちゃん

の子供達です


暑くなりお昼の散歩ありません

お昼はサンルームで日光浴

日に焼けて もう少しで目の回りアイラインができます

楽しみです