今日はバナナジュースをつくりました


バナナと氷とハチミツと牛乳

最近は 食べものと飲み物ばかりで失礼します 

まだ 足は引きずり 手は雑巾も絞れず 活動はまだまだ出来ず なのであんまり話題ないので失礼

さっきの続きですが 美味しく出来たので


片手でもとうとして 失敗  そこら中ジュースだらけ しかも牛乳入り ワンちゃん達は喜び私は牛乳が飛び散りもう大変 こんな調子です


今日はお知り合いのワンちゃん達が来ましたがマナーベルトの場所がむれて 可哀想だったから急きょ夏バージョンの薄いのを作り差し上げました 帰りは涼しく帰れたでしょう  喜んでいただき よかったです


これは 洗い替え 出来たら明日作りたい

暑くなりました 我が家はドライから弱クーラーを今日から入れました

おデブさんのテンちゃんがフウフウ言ってます

最近 エイリアンキィちゃんがいつも私の隣に座っています


写真をパチリ  エイリアンキィでーす