今日は 芯地を買いに 河原町まで行きました

先日から 欲しかったけど 足がなく中々決心がつかず バスで行くには停留所の間 いつもは自転車で行くのに 今は乗れず 自動車は 病気をして 乗るのを辞めたし 結局バスと歩き  ここは色々な芯があり 探してたのがありました 

ついでに 河原町まで歩き いつもの道をブラブラと   車であったり 自転車であったり何回も通っているのに 新発見

こんなん知らんかった




小さな入り口 通りすぎる と 外人が写真を撮ってる  なんやろな と uターン

見ると こんな家  そしたら 入り口に


ここ 写真舘  飾ってありました

素敵  でも見えない 初めて 何時も通ってるのに   こんなとこで撮って欲しいな

時々 こんなお店があるんですよ

なんか 旅行に行った気分になりました