今日 いただきました

毎年この季節になると お知り合いの方が 亡きレティちゃんの為に 大好きだった ドクダミを供えて欲しいと くださいます  毎年忘れずに本当に嬉しい ありがとうございます

あの子は 綺麗好きで よく言う事が理解出来 下の子から慕われ 頑固だけど賢く 心の優しい子でした 警察犬と一緒に育ちました それをチュンちゃんが引き続き 特に心の優しい子でした  それを今テンちゃんが引き継いでます  皆んな優しい子ですが チュンちゃんがいなくなり 急にテンちゃん変わってきました それまではしたいようにしてたけど 最近チュンちゃんと同じ事してます どの子も綺麗好きだけど とくにテンちゃんはそっくり 皆んな繋がっているんですね  


さあ いまからいただいた ドクダミ 洗って干します