沢山の夏野菜いただきました

いつもねぎを下さるかたが沢山のお野菜をくださいました  野菜好きは嬉しい悲鳴 写真に取れないほどの沢山 お豆さんの天ぷらが大好き お蕎麦に添えてもいいし トマトはジュースが一番毎日がたのしみ

いつものことだけど 野菜が大好き家族です


最近 いつも キィちゃんがわたしの横にいます


そしてわからないように イタズラをしてます  昨晩も くーちゃんの耳を舐めて ベチャベチャ さぁ寝ようと思うと乾かさないと寝れません又そこからドライヤー  いまキィちゃんのブームみたい  困った子です  まだまだ おチビさんだからかなー?

最近は キィちゃん てんちゃん くーちゃんのきようだいは いつも一緒にサンルームに居ますこの子達とても仲がいいんですよ