先日ブログを 投稿して30分くらいして 床に入ると急に 心臓が激しく鼓動し始め 頭がクラクラし 歩く事が出来ない  以前なりかけたようになるかとおもい クーラーをいれ 水を飲み 安静にした  たぶん 気圧のせい その後から 雨が降り 昨日は 一日中きつい雨

今朝はとてもいい天気 びっくりしました


さて今日は 先日から載せられなかった

やっと 少し出来たから載せます


少しずつ作っているんだけど 他のもあるし 色々忙しいのです 

黒のは 家のが古くなってきたので交換

ピンクのは 持ち手がレースつき だいたい30センチ四方  すこし大きい 中に入れるのもそうだけど 一度に2〜3頭連れていくので 少し大きくしてみました 

ピンクは いつもいただいてる方に 散歩用に使って頂こうと

も一つの黒は 布があれだけあったから 予定なし   もちろん 3とも裏はステッチしてます

また 頑張って少しずつやっていきます