たった今連絡ありました

本日 大阪でドックショーがあり テンちゃんカード ゲット!!

チュンちゃんが どうしても取れなかったカード

これを彼がいるうちに とってあげたくショーにてんがでつづづけました 東京 大阪 四国 九州 岐阜…いろんなところに参戦しました 残念な事に 先週は取れませんでした そして 今連絡があり とうとう取れ 初めて家で産まれた子が まだ申請してないけど チャンピオン犬になりました あの 小さな体のテンちゃんが チュンちゃんの悲願を やってくれました 

協力していただいた皆様           応援していただいた皆様 

ありがとうございます            てんがやってくれましたよ 

 

テンちゃん ありがとう ご苦労様

早く帰ってきてください 皆んな待ってます