我が家の長老さんのチュンちゃん

とうとう 歩行が出来なくなりました

自分でも 立ち上がる事が出来ないのがわからずびっくりして 心臓がバクバクいってます

前から 食事は フードをふやかし食べさしてました 毎朝 顔をきれいにふいて その後また寝ていきます ほんと この子は綺麗好きな子です

小さい時からお風呂が大好きで ちょっと汚れたらすぐきれいにしてといいにきました 今もお風呂には入ってないけど きれいにしてるとご機嫌です  しかし毎回私の服は鼻水だらけ

ここまでは 昨日


今日は 食欲がありません 

抱っこして お天気がいいのでお外に 5分くらい日光浴  とても喜んで アウアウとお話をしてくれます 少し手足をバタバタ 本人は歩いているつもり  お家へもどりまた 寝ていきます

今日は柔らかいオーガニックのタオルを見つけ顔をふくのにかいました 夜のご飯はたべず ねてばかり ずーと私のひざの上で イビキをかいて アンちゃんはウロウロ  また 急に弱ってきました なんか私は抱っこしてても寂しくて涙が出ます  



そんな姿を見て家のもんは まだ生きてるからそんな顔せんとき といいます

そして 覚悟をしときと…あと1〜2週間 1ヶ月は無理だろと ただ 痛がってないのが 救いです






ずっとこんなふうに アンちゃんは よこにいます

辛いという気持ちより 寂しいです