他府県ナンバーの車がいっぱい

観光客はいいけど 住民は何処にもいけません

私は まだまだ足が痛いので 家からでるのもできない階段も 一段づつ 上がったり降りたり まだ ゾウ足状態   しかしこの暑い日々 我が家の期待の星?てんちゃん 今週もドックショー

余りにも暑いので 扇風機を持っていくのに袋をたのまれ 作りました

足がいたいので 布を買いにいかれず 昔何かに使った布をほどいて ステッチしました






前と後ろに 大きいのと チビションです

中は てんちゃんに合わせ派手なハウス柄

また 頑張ってください

 

そんなこんなで ずっと家にいるので 書く事があまりない ブログも休みがちです 

普通になるまで こんなんで許してください