今日は 三ヶ月に一度の大きい病院 朝からとわいっても今日は車で だから出発はゆっくり

予約だから 朝から洗濯や掃除を終えてです 

病院は終わり 帰りは 伏見稲荷です 観光気分で行くと凄い人 流行っているのか お着物の方が沢山殆どが外人さん それでも水木はシャッターが多い休みの日です  私の目的地は3〜4分歩いた所 七味やさん 昔ながらで好きにつくってくださいます  七味はおのみをいれず 柚子七味は柚子を多くいれ ここは自分が好きなように作ってくれます 何時も無理を言ってごめんなさい  忙しく冷蔵庫の七味どれも空でしたから 私がいってると 外人がとんどんきます  アメリカイギリスフランス中国韓国イタリアいろんな国 言葉 お年寄りのおじいちゃんおばあちゃん手ではなされてる どの国でも通じるらしいよ今日その現場みましたよ まるで タモリの 四人打ちマージヤンさながら ウフフ 楽しかった






昔からここで買ってます 中々ここまでこれません その後左に 東福寺も少し行って泉涌寺三十三間堂 京都タワーに京都駅 何時もの西本願寺 ちょっとした観光ルートでした