世の中が 少し落ち着いてきた  

上の子達は 皆んなやっとサンルームへ行きました 暑かったので 中々行けなかったけど いい季節



チュンちゃんとどろんこアンちゃん


エドちゃん

今日の私は 朝から用事を済ませ 昼前から ソロプチのバザーへ 京都で一番大きなクラブで

会長と話しをしてたら 市長が来られました

picはないけどいつもの袴姿

買い物は ほとんどなかったので 何も買って帰るものなく卵かけ醬油だけ あちらにいってはもらい こちらに行ってはもらい 有り難い事です




殆ど終わり状態  京都でわ 有名な一口お寿司

家に帰って食べて また出かけます

季節がよくなると 行動範囲が広がります