雨が降ったり 止んだり いや〜な天気

21日 東寺の市の日です

今日も病院へ行き 帰りに お箸を求めに行きます  どっちが メインか? 

バスに乗ると凄い人  ほとんどが 東寺で降ります  やっと座って病院へ  心は市で野菜があるといいな とか考え

帰りまだまだ人多い

あ!野菜屋さんあった 今日は麻婆茄子にと 茄子を買い 横にオクラ 上賀茂ブランド よかった 中に入ると 泉州タオル90円3枚買い 歩いてたら 千葉産の落花生 探すが お箸屋さんない  聞いたら また今日も出てないとか

がっかり また来月 天神さんには出るとか

私は 行く予定なし   まあ雨にもあたらず家に帰ってきました








帰ったら ガールズチームのお出迎え

やっぱり家が1番☝️

さあ なにしてあそぼうか

いや 何して遊んでもらおうかな  ウフ!