皆さん こんばんは

一度記事を書いたのに
消えてしまった
いや

消してしまった
ドンなマロンです

今日は朝
車が凍っていました

フロントガラスにお湯をかけ
20分ぐらい後に
出かけようとすると

また

凍っていました(涙)

もっと余裕をみて
出かける前に
フロントガラスのチェック

皆さんもお忘れな、く。

さて

さっそくですが
前回に続き

スマホカバー

今回は
お土産にもらった
ブランド小物
バラバラにして

カバーをリメイクしました

それでは完成品をご覧下さい




真ん中のが
ブランド小物



こちら憐れな姿の
もとのスマホカバーです
大きいパーツたけ外して使おう

パーツを外していたら
シリコンまで剥がれてきました



これを全部剥がして
きれいにゴールドの下地が出現

前に使った
セリアのデコレーションシールと分解した
チャームで



シリコンをきれいに剥がして
これを型紙にしカット
チャームも外しておきます


土台に切ったものを貼る前に
窓わく部分は
デザインナイフやカッターで
穴をくり貫いてから貼ります


あとは

チャームを多目的ボンドで
バランスよく貼ればOK
チャームの穴隠しには



丸や星模様の
デコレーションシールで

おめかししましたよ

可愛く仕上がりました~

2つもカバーが完成しました

こちらには
前回のを

 今日も最後までご覧下さいまして
ありがとうございました


にほんブログ村