このブログや配信に期待すること、とか | ジョゼフの部屋(ちょっと汚い)

このブログや配信に期待すること、とか

今日は良い天気ですね☀️

タイトル通り、このブログや配信に僕個人が期待してる事について伝えておきたいと思います。

ブログや配信の対象は家族や学校、職場に居心地の悪さを感じてる人、教室の隅っこで周りに馴染めずうつ向いている様な人であり、そういう人を元気にすることが期待することです。

極端な事を言えば、電車に飛び込んでしまう様な人を元気づけれたら、それは素晴らしい事ですよね!

また、自分自身が寂しいから、それを解消する目的もあります。

今、落ち込んでる人に言いたいだが、自分だけ苦しい様に感じるかもしれないけど、世界は想像しているよりきっと広くて、似たような経験をしている人は必ずいる。そういう人達と苦しみを共有することで、ほら、君は1人じゃないんじゃないかな、

何が言いたいか自分でもよくわからないけど、そんな価値観、世界観で生きてる。