来月は親友と揃って誕生月誕生日ケーキ

コロナ禍前は毎年ココでハピバランチナイフとフォーク


昨日は4年ぶりに駅前でlunch音符

!?と思うような快晴晴れ


お祭りやら楽天の試合野球やら いつも以上に

駅前混み混み状態あしあとそしてインバウンド状態




そもそも志村けんからJUJU 氷川きよし

田中将大夫妻入口にはサインが沢山キラキラ 

相変わらず混むよねニヤリ


久々のいつものlunchは2000円超えびっくり


すべて食材にこだわり ご飯は田植えから刈取りまで
仔虎社員が携わるそうです!!
そして山形といえばつや姫 炊き加減も最高照れ
何もかも美味しい!!そしてランチビア生ビール



高級車のロゴ!?プジョーかと思うほど爆笑
仔虎だから虎トラですね
ビールにアート初ですルンルン

前倒しハピバ誕生日ケーキランチビアでかんぱーい生ビール
親友と共に また来年も来ようねと思うのでしたラブ
一年がんばりますパー