三連休ポカポカでお出かけ日和でしたね太陽


けどツレに用事ありで 私は洗車 洗濯 副業

バレタインバレンタインお菓子作りとあっという間でしたダッシュ


今年のバレタイン ラムレーズンとりんごの

パウンドケーキチョコカップケーキ試作は会社男子で確認済爆笑


改良後ツレ用はラッピングしたので お裾分け用で

こんなです 中身は同じで型違いですね


三連包みはハート型が3つ まとめてラッピングニヤリ


休み明け 会社のポストにも保険屋さんから

包みが入ってましたルンルン


他の社員にまで お気遣いに感謝ですおねがい

昨日も今日もお弁当後は甘いモノおやつばかり照れ

皆様はどんなの食べてますか


暖かくてチョコが溶けちゃいますね爆笑

こちらも今日は19℃の予報です太陽