藤森神社 紫陽花 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

先週のリベンジ。
二度めの藤森神社です。

photo:01



二カ所ある紫陽花苑は少し花がすくないかなという感じ。
特に第二紫陽花苑の花は少なかったように思います。

photo:02



今日は和太鼓の演奏があり、沢山のお店がでていました。

photo:03



人も多い多い!
先週とは比べ物になりません。
それに暑い。
日陰を探しながら歩いていました。

photo:04



色とりどりの紫陽花に癒されました。
それにしても暑かったなぁ。

膝の具合はボチボチかな。
ゆっくりしか良くならないです。





iPhoneからの投稿