一ヶ月検診 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。


一ヶ月検診にいってきました。
結果は良好!
運動以外なら何をしても良いと言ってもらえました。

こんなに早く(二ヶ月)治るなんてラッキーでした。
ギプスの間は、とにかく動かないことが完治への早道だと思います。

そしてギプスが外れたら、すぐに曲げる練習を始めること。
早いほど曲がりもいいはずです。

歩き始めは後ろが突っ張る感じが残りましたが、それも時間とともに薄らぎ今では普通に歩けるまでになりました。
まだ長い時間歩くのは無理なので少しずつ慣らしていこうと思います。




iPhoneからの投稿