同窓会 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

同窓会に出かけてきました。

毎年この時期にあります。
集まる人数はその年によって違いますが
今回は少なくて15名程度。

行く予定であっても体調を崩したり他の予定が入ったり。
いつも参加している人もこれなくなったりして
少しさびしい同窓会になりました。

今年はしゃぶしゃぶ食べ放題★
「よし!食べるぞ!」と気合を入れたものの
いざとなると、そうそう食べられるものでもなく
すぐにお腹いっぱいに。。。
豚肉・牛肉・カニと豪華なお鍋でした。

話題といえば、体のこと・子供のこと。
中には孫の話も飛び交いました。
お薬の話なんかもでてきて
「あ~みんな同じなんだな~」といやに納得したりして(笑)

もう歳なんだから…と思う反面、まだまだ若いつもりの私たち世代。
背伸びをせずに、ぼちぼちやっていけたらなと思います。

また来年も同窓会で会えることを信じて♪