植物園 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

雨があがったので
植物園に出かけてきました。


photo:01



大きな向日葵がたくさん。
種類も豊富です。

photo:02



photo:03



まだこれから咲くモノもあります。

他にも夏の花を見ることができました。

photo:08



photo:07



トンボが止まっています。
わかりますか?

photo:06



蒸し暑かったけど
人も少なく
私たちにはちょうどよかったかも。



交通機関の乱れで
14万人の足に
影響がでたというコトだけど
そのうちの二人が私たち…。

ついてないなぁ、


iPhoneからの投稿