明日から | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

オリンピック、終わりましたね。
閉会式を見ていましたが、すごい!につきました。

今まで見ていなかったのが残念。
閉会式見ているだけでも感動しました。

今回は日本も頑張りました。
胸が熱くなることも少なくありませんでした。



明日から一泊で広島に行きます。
お天気がかなり心配ですが
雨なら雨で、ゆっくりと。
楽しいと思える旅にしたいです。


アップできそうならブログ書いていきたいと思います。
今回も写真はアイフォンなので。


お盆ですね。
昨日は主人と私、両方のお墓にお参りしてきました。
暑くて大変でしたが、気持ちが楽になりました。


それでは行ってきます。