上手くいくかどうかは別にして | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

上手くいくかどうかは別にして
旅のプランを練るのは
楽しいものです。

その時の疲れ具合だとか
天候だとか
余裕があるとかないとか

その辺は流動的に考えて
とにかく楽しかったと
思える旅にしたいです。

今もガイドブックみながら
お好み焼きはどこで食べようか
そんなコト考えてます。

うっかりしていましたが
出発の日が病院と重なっていました。
前日に行くコトにします。
お薬ないと不安なので。

う~ん…。
宮島が手ごわいなぁ。
かなり余裕が必要かも。



iPhoneからの投稿