不具合…。 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

いつまでたっても不具合が解消されません。


アイフォンのアメーバアプリから投稿しようとすると
落ちたり、エラーが出たりします。


記事はアイフォン内に保存され
投稿ができない状態が続いています。


出先で気軽に投稿できるので
最近はアイフォンからがおおかったのにな。

パソコンから投稿するしかないですね^^



どうやら、アップデートでそういう状態になったようです。
アップデートしなければよかった…。


次回のアップデートまで待ってくださいとのことですが、
できるだけ早く使えるようにしてほしいです。


幸いにもアイクラウドをオンにしているので
画像が自動でパソコンに送られます。
パソコン側の設定をしておいてよかった。


一日も早い復旧を願います。