お洒落な居酒屋さん | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

続けて食べ物のお話♪



今度はちょっとおしゃれな居酒屋さん。

娘と行きました。




風を感じて


新しくできたビルの中に入っています。


これは鯛のカルパッチョ。

手前の飲みモノは梅酒です^^







風を感じて


名前忘れてしまったけど、

あさりときのこ…上にかかっているのはネギだったと思う。


お料理もおしゃれ、器もしゃれてる。


もちろん店内も洗練されていました。






風を感じて


これこれ…これがおいしかったの!

長いもなんですよ。

長いもがこんなお料理に変身。


長いもといえば、すりおろすしか能のない私…。

感動でした。






風を感じて


この天ぷらもおいしかったです。

ホタテと海藻…油っぽくないし、サクッとしてるし♪





帰り道に…

風を感じて


コンビニでアイス買いました(*^^)v

夜遅かったけど、食べてしまった!!!



そうそう…この日、駅で江姫に会ったの。



風を感じて


左側が江姫。

パンフの中にテッシュ、入ってました。



翌日食べた進々堂のパン。


可愛いでしょ♪


風を感じて



ランキングに参加中~ドキドキ

下のバナーをクリックぽち♪してね。

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ    ありがとう~音譜
にほんブログ村