映画「バーレスク」 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

昨日(2月1日)は映画の日♪


従姉妹の娘さんお勧めの映画「バーレスク」を観てきました・。


映画の日なので1000円です(^^)




風を感じて


クローバー解説


歌手を夢見るヒロインがロサンゼルスのクラブで働き始め

次第にその才能を開花させていくサクセス・ストーリー。

世界レベルの人気を誇るアーティスト、クリスティーナ・アギレラが映画初出演で主演に挑み

圧倒的なパフォーマンスで魅了する。

ヒロインを雇うクラブのオーナー役に、『ふたりにクギづけ』以来約7年ぶりの映画出演となるシェール。

世界のショウビズ界を代表するディーバの豪華共演に注目だ。


クローバーストーリー


歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は

セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げている

ロサンゼルスのバーレスク・クラブで働くことに。

オーナーのテス(シェール)のもと

たぐいまれな歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは人気者となり

クラブは盛況を極める。




風を感じて

 


   (もしもネタばれになっていたらごめんなさい^^)


もう~ね~内容はもちろんだけどダンスと歌が素晴らしかった!!


ダンスなんてミュージカルの舞台を生で観ているよう。

思わず拍手してしまいそうになったわ♪


色っぽいダンス、迫力のある歌声。

サクセスストーリーですから、成功の陰にありがちな

ねたみなんかも描かれていて

でもそれがネチネチした感じがなくって

気持ちがいい。


ハッピーエンドなのもこの映画のいいところだと思います♪


終わった後は足取りも軽く~ちょっと寄り道して帰ってきました。


ミュージカル好きにはもちろん、そうでない人にもお勧めですペンギン



ランキングに参加中~ドキドキ

下のバナーをクリックぽち♪してね

↓↓↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ  ありがとう~音譜
にほんブログ村