オペラ座の怪人 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

千秋楽間近のオペラ座の怪人を観てきました。


風を感じて


下の写真に自分も写り込んでます~^^

どれかわかる??

風を感じて


久しぶりのオペラ座です。

そして初めての名古屋です。

3月になったら京都にくるのにわざわざ名古屋にいったわけ


千秋楽特別カーテンコールがどうしても観たかったから♪



クローバーキャスト  めずらしく写真に撮りました。


風を感じて


いつになく思いのこもった高井さんのファントム。

最後の地下室のシーンはもちろんだけど

他にもお墓のシーンとか、ゴンドラ(名古屋ではなかったけど)のシーンで

泣きそうになりました。

なぜ名古屋はゴンドラじゃないんでしょう…。

ま、ゴンドラは席によっては見え難いので

これもいいのかなって思うけど。


沼尾さんのクリスティーヌ、初めてでした。

歌がうまい!!

いいな~可愛いし、声もいいし。


京都もこのキャストかな~♪♪



風を感じて


特別カテコ♪


全員でマスカレード歌ってくれるんですね~。

すごくよかったわ。

幕は何度も何度もあき、客席に灯りがついても

帰ろうとする人がいない。

ほぼ全員が立ってのスタンディングオベーション。


感動のカテコ、もちろん最後まで参加しました(^^)




風を感じて


ふふ…買ってしまった。。。

新しいファントムですよ。

自立しています!!

裏が赤いマント、かっこいいですよね。


名古屋劇場、無事にたどり着けました。

新幹線&地下鉄。

地下鉄乗り場、案外遠くて自信がなくなってきました。

でも無事に見つかってよかったわ。


大盛り上がりのカテコに参加できて大満足。

で、帰りには手羽先買って帰ってお腹も大満足です。



風を感じて


ビール、飲んじゃったビール


ランキングに参加中~ドキドキ

下のバナーをクリックぽち♪してね。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ   ありがとう~音譜
にほんブログ村