汐留イルミネーション | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

年末、娘のトコロに行っていた時

カレッタ汐留に出かけてきました


ここのイルミネーション、見てみたかったの。


電車を乗り継いで到着。

どこかしらとウロウロしながらたどり着いたら…



風を感じて


人の頭の上からしか撮れませんでした。。。

すごい人気!!



風を感じて


カメラを頭上にあげて撮ったの。。。

音楽に合わせて光が変化して、すごく綺麗でした。



ツリーに中に入れます。


風を感じて



風を感じて


光の玉が浮かんでいるようで綺麗でした。


風を感じて




風を感じて




平日の夜(5時過ぎ)だったけど、人が途切れることはありませんでした。

人気のスポットなんですね~。



風を感じて


駅の中にもツリーがありました。



風を感じて


シンプルだけど綺麗よね。。。


もうクリスマスは終わっていたけれど、イルミネーションはまだ待っててくれました。

今度の連休あたりまでのトコロも多いみたいね。



ランキングに参加中~ドキドキ

応援クリックをぽち♪よろしくね。

下のバナーをクリックしてね。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ   ありがとう~音譜
にほんブログ村