映画のはしご | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

先日、初めて「映画のはしご」をしました。


午前の映画を観終わってお昼。

午後からもう一本観て帰宅…。




お昼に食べたパスタ


風を感じて


さすがにぐったりです(笑)



一本目は「恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~

塚本高史さんのCMで「絶対観たい」と思ってた映画♪


おいしい料理・イケメン・素敵な音楽。

3拍子揃った女性向きの映画。




お昼を挟んで午後からは「君が踊る、夏

こちらは実話をもとに作られていてます。

高知のよさこいが元気をくれる映画でした。


泣けました…。

でもね…横の女性が途中で解説はじめちゃって、ちょっと大変だったわ^^

聞いてないので~話さないで~って思ったよ。。。




お昼に食べたサラダ


風を感じて


映画を観るって体力使うんですね。。。

映画の感想等…又記事にしたいと思います^^




ブログ村のランキングに参加をしています。

クリックしてくださると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村  いつもありがとうごいざいます音譜