クレイジー・フォー・ユー | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

9月5日(日)劇団四季クレイジー・フォー・ユーを観てきました。

二回目…初日から一ヶ月余りたっています。


あの、大掃除をした日の午後からの観劇です…。

疲れているかと思ったけど、意外にも気分はすっきり!


楽しめました(*^^)v



風を感じて





ラブラブキャスト


    

ボビー・チャイルド 荒川 務
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 川原 洋一郎
アイリーン・ロス 光川 愛
ベラ・ザングラー 志村 要
エベレット・ベーカー 石波義人
ボビーの母 斉藤昭子
テス 高倉恵美
ユージーン・フォーダー 村澤智弘
パトリシア・フォーダー 黒崎 綾




今回はボビーが荒川務さん。

昔アイドルだったあの彼です。

初めて荒川さんをステージで観たのは、まだ四季を観はじめた頃。

「ん??ひょっとしてあの荒川務?」と思ってしまった^^


激しいダンスやステップにも年齢を感じさせない若さがありました。

すごいです!

笑顔優しく動きは機敏、歌もいい。


クレイジーフォーユーではキスシーンがすごく多いの!

でね、前回は端っこではっきりわからなかったんだけど、

ちゃんとホントに(変ないい方だけど)キス、しています!


子供さんも観ていたけれど、どう思ったかな~なんて♪


ポリー役の木村花代さん。

う~~ん男前女子って感じ。

今回の役柄がだけどね。

恋して優しい女の子になっいく様子、仕草や表情がかわいい♪

歌は最高にうまいです。


彼女がキスの相手。

舞台女優さんだし、恥ずかしいなんて言ってられないね~。

緊張しないのかな~。


日曜なのに、席余ってました。。。

一階席も後ろの方はガラン…。

少しさびしいね。



でもね、カーテンコールは大盛り上がり!

通常のカテコは終わり、電気はついている。

拍手は鳴りやまない。誰一人帰ろうとしない。


どうかな…幕あくかな…出てきてくれるかな…。


もしかしたらの期待…。

歓声が大きくなりやがて。。。

幕が開きました!!

観客ほぼ全員が立っての拍手。

これが観劇の醍醐味。

この瞬間最高☆


ボビーとポリーも大サービス☆

最後にはほら…あのポーズ。

腕を組んでスキップしてバイバイって。


楽しかったな~ホントよかったわ~。




ボビーベア、買っちゃった(*^^)v



風を感じて

風を感じて


風を感じて



    ふふ…どの姿がお好み?

    サングラスあり、サングラスなし。

    哀愁漂う(?)後ろ姿。。。 










さてさて…大阪劇場のウイキッド、名古屋劇場のオペラ座の怪人の千秋楽が決定しました。

千秋楽は抽選なの。

で、申し込んでしまいましたっ!!!

名古屋も大阪も…。

まぁ~当たらないと思うけど、もしも当たったらどうしよう~。

メールが待ち遠しいわ~。


それぞれ、次はどこへ行くのでしょうか。。。




風を感じて




ブログ村のランキングに参加をしています。

クリックしてくださると嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村  いつもありがとうございます音譜