連休は高山へ。。。 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

こんばんは。


この連休、高山へ旅行に出かけていました。



風を感じて




昨日の朝出かけ、今日の午後8時前ごろに戻ってきました。



京都と同じ盆地なので、暑さは格別~。

ただ、京都と違うところは朝晩が涼しいこと。

風が気持ちの良いところでした。




(JR]ひだ号。。京都から高山まで、なんと4時間弱かかった~~)


風を感じて


(行きの車内から撮った景色。。。)



風を感じて






おいしいもの食べて~ぶらぶら街歩きを楽しんで

事前チェックしておいた観光地へも足を運び。。。


帰りのJRではクタクタ…(笑)


でもお弁当食べたら元気になるあたり、ひろりんらしいでしょ??



これは到着してすぐに食べた高山ラーメンです。



風を感じて



旅館で教えてもらったこのお店、メニューは中華そばのみ。




風を感じて




風を感じて



ご主人のこだわりだそうです。

テレビにも出演されたことがあるんですって!





とりあえずは明日から仕事です!!

さっさと寝て疲れをとらなくっちゃ~~。



写真はたくさん撮ってきました。

又アップしていこうと思うので、よかったらお付き合いくださいませ(^-^)



ブログ村のランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村    いつもありがとうございます音譜