雨の三室戸寺~10000株の紫陽花~ | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

こんばんは。


ジメジメじとじとの京都です。

梅雨の雨は必要だけど、早くあがってほしいですね^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





昨日、京都府宇治市の三室戸寺へ出かけてきました。


ババリンのことは気がかりだけど、それはそれ…合間をみて楽しんできました♪





風を感じて





朝から雨の降りそうなお天気でした。

到着したころには本降りに…でもここであきらめるのは残念すぎます。。。



車から降り、カメラを濡れないように気遣いながら、スタートです。




出かけてみてよかったぁ~。




風を感じて




園内には紫陽花がなんと10,000株~!!


斜面を染める様々な色の紫陽花たちには目を見張るばかりでした。



杉木立と紫陽花、これもいいですね~。




雨でもたくさんの人でにぎわっていましたよ。




風を感じて



途中雨の止み間もあり、傘なしでの移動もできました。




風を感じて




雨にぬれた紫陽花って、いいですよね。

雨上がりの雫…嬉しくて何枚もシャッター切ってしまいました。





風を感じて





風を感じて






たくさん写真を撮ってきました。


又追ってアップしていきたいなと思います。


三室戸寺の紫陽花、種類も豊富で見応え充分です。





ブログ村のランキングに参加をしています。

クリックしていただけると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村