朝からこの曲が頭から離れない…。 | 風を感じて

風を感じて

季節の風を感じながら穏やかな過ごしてゆきたい…。
日々の出来事を綴ります。

なぜだかわからないけれど、朝からこの曲が頭から離れないんです。。。

ミュージカルコーラスラインの中の一曲

愛した日々に悔いはない~What I Did For Love







クローバークローバー

♪ 悔やまない 選んだ道がどんなに辛く
この日々が報われず 過ぎ去ろうと

泣かないわ 好きだからこそ 命燃やした
この日々に口づけして 別れよう

あぁ この愛を 胸に抱き 明日を生きよう

ためらわず 思いのままに すべてをすてて
生きた日々に 悔いはない

この道を ひたすら

あぁ この思い 胸に抱き 別れ告げよう

悔やまない 好きだからこそ 命燃やし
すべてをすてて 生きた日々に 悔いはない

ひたすらに この道を~♪




ブーケ2ブーケ2

今年の春、就職で関東に行った娘のことを思いました。

彼女も夢を追いかけ諦めず、今やっと夢の入り口に立ちました。

時々連絡がきます。

「いくら辛いことがあっても嫌だと思ったことはない」と言います。

少し遠回りしたけれど、諦めずにいたこと、誇りに思います。



体に気をつけてガンバレグッド!




ランキングに参加をしています。
クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村