こんばんは。


日々、思った事&気づいた事を日記のように気ままに書いています。


クリックすると新しいウィンドウで開きます





ある日、


突然 会えなくなった友人がいる。


また今度。


と思っていたのに、結局その時が最後になった。


当たり前のように


また明日ね。 

 

また来週ね。。


また今度ね。。。


当たり前に会えるものだと思っていた。



2011年の大震災で


また明ね。


また今度会おうね。


という事は


当たり前のことではない


と痛感したはずなのになぁ。。


時間がたってしまって


忘れてしまっていたのかもしれない。



当たり前になる前に


もう一度


周りの人に


感謝と愛情を


言葉と行動で示したい。


まずは


恥ずかしさを乗り越えて


表現する事から。


それが、


私の最初のステップ。


へんなプライドのある私は


感情を上手く&可愛く表現するのが


びっくるするくらいヘタッピだ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます



ただ、


その恥ずかしさを


乗り越えた先に


何が見えるのかがとても楽しみドキドキ